脂肪吸引のメリット|【たるみや薄毛治療で若返り】評判の良い恵比寿美容クリニックがオススメ!

beautiful clinic.com

邪魔な脂肪は脂肪吸引で除去しましょう!

脂肪吸引のメリット

レディ

すぐにスリムボデイに変身!

名古屋でも多くの方が脂肪吸引を受けています。その理由の多くが「つらいダイエット生活から脱出して痩せたい!」です。脂肪吸引では、簡単に痩せることができるため人気なのです。楽に痩せて理想のボディを手にれましょう。

効果が長い間続く!

脂肪が付くメカニズムはご存じでしょうか。そもそも脂肪細胞というものが脂肪を蓄積します。その細胞を小さくするのがダイエットです。しかし脂肪細胞が大きくなり、またリバウンドして元の体型になるケースも多くあります。でも脂肪吸引を行えば、脂肪細胞も吸い取るため細胞数が減り、太りにくい身体作りにもなります。大人になって脂肪細胞が増えることが無いと言われているので人気の施術なのです。

部分痩せすることも可能!

ダイエット箇所で人気なのが、お腹と足、二の腕です。それらの部分のみダイエットすることは難しいですが、脂肪吸引では楽々対応してくれます。他は大丈夫だけど、二の腕が気になる方、ショートパンツが履きたいのに体型が気になって諦めている方は、ぜひ脂肪吸引を受けましょう。

施術後の痛みはどれくらい?

脂肪吸引後の約2~3日間は痛みがつらい時です。痛み止めを服用されるため、飲みながら日常生活を過ごして下さい。それから約1週間程度で痛みが取れます。2週間もすぎれば今までと同じ生活に戻ることができますが、無理はしないでください。

広告募集中